megalo丼

イラスト、個人誌、ラクガキ描いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ・2日目東H‐01a

kiyuv.png


897p.png


899p.png


10p.png

委託しています♪既刊もよろしくね♪

メロンブックス

とらのあな
  1. 2015/12/28(月) 19:12:51|
  2. 即売会イベント
  3. | コメント:0

冬コミ89申し込んでいます!

B0400 (1)

水母の瑞穂ちゃんが可愛くて~瑞穂本出せたらいいなって思います♪

  1. 2015/09/01(火) 17:58:24|
  2. 即売会イベント
  3. | コメント:0

夏コミお疲れさまでした。


DSC_0540.jpg






交換本、差し入れありがとうございました~♪

お菓子、飲み物頂いたんですけど・・・・暑くて喉が渇いて飲んで、空港について待ち時間でガツガツ
食べてしまいました♪
大阪に着くころはなーいっ!!!

美味しかったです♪
ありがとうございました。
夏コミ88お疲れさまでした~
サークルの友人達と前日に合流して
生まれて初めてもんじゃ焼き食べました!
めっちゃ美味しかった!でも、食べてるんやけど
お腹一杯にならない・・・不思議!!!
前日は東京満喫しました~♪

夏コミは楽しかった半面、忙しすぎて反省点が多すぎました・・・
今後、サークル者として考えさせられるコミケとなってしまいましたが
前向きに頑張っていこうと思います!
会いに来てくださった方々本当にありがとうございました。

これからも精進して頑張ります!!!
  1. 2015/09/01(火) 17:54:01|
  2. 即売会イベント
  3. | コメント:0

夏コミ受かっています!




夏コミのお知らせしたいのですが
まず初めに、6月から。



6月21日・我、夜戦に突入す!3【獄炎】 大阪インテックス I-17a


当日は、無料A4サイズペーパ(上の画像)のプリンツちゃんを
配布しますのでどしどし頂きに来ちゃって下さい!



あと、5月、春の例大祭で分布した、例大祭新刊セットも分布しますっ♡


よろしくお願いしますっ!

~夏コミのお知らせ~
無事に受かっています。
金曜日(1日目) 東地区 "E" ブロック 15b
夏コミは新刊2種を予定しています。
オリジナル本と艦これ(プリンツ)本です。
プリンツ&ビスマルクの紙袋を予定しています。


どうそ、スペースにお立ち寄りくださいねっ♡
可愛い自慢の売り子さんとお待ちしています♪
  1. 2015/06/16(火) 18:04:55|
  2. 即売会イベント
  3. | コメント:0

6月21日 我、夜戦に突入す!3【獄炎】の新刊

ろーま

んっとですね。秋津洲描きにくいので、新刊はロマ&リットリ本にします。
イタリア好きやし、ネタ色々あるし。
頑張って描きますっ!



  1. 2015/05/22(金) 19:43:05|
  2. 即売会イベント
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

イベント参加

イベント参加予定表


2016/12/31
【コミックマーケット91】
(当選3日目 東・ク-40b)

2017/1/8  
【赤ブー全空の覇者 2】
(エントリー済)

2017/1/15 
【コミック★トレジャー29】
(エントリー済)

★同人誌委託通販中☆彡

店舗名クリックで販売ページにいきます。


【メロンブックス】
【とらのあな】
★2016/12/30発行BR>★艦これ
★ゲシュタルトバニークラブ









【メロンブックス】

2016/08/13発行
艦隊これくしょん
日焼けにゅるにゃん艦隊




【メロンブックス】

★2016/08/13発行
★艦隊これくしょん
めざみっくす艦






pixsiv投稿しています。



イラストのお仕事メールはこちらです。
megarodon777★gmail.com
★=@

megalo丼の既刊ヒストリー♪

2013年5月で、即売会サークル参加1周年になります♪ がんばって漫画描き続けます!


ドキドキプリキュア
「ドキきゅぴ!」
発行日2013年4月28日発行・A4
オールフルカラー16p

スマイルプリキュア
「ポップ侍とれいか姫」
発行日2013年4月28日発行・B4
24p

東方Project
「あやもみっくちゅ、ぢゅーちゅっ!」
発行日2012、9月14日・28R18

スマイルプリキュア
「ウルフルンとピース&マーチ」
発行日2012、6月17日・28R18
魔表少女まどかマギカ
「魔法少女輪舞」
発行日2012、5月6日28pR18

プロフィール

めざしごはん

Author:めざしごはん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (17)
即売会イベント (46)
委託 (2)
ラクガキ (4)
ヤフオク (2)
描いたスケブ達 (2)

お世話になってる委託様

webトップに誘導されます。

同人誌 通販 同人堂

ヤフーオークション

たまにアナログイラスト出品中♪

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

バナー

リンクフリーです♪

megalodon777

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

広告